ゆきちゃんのリンク集です!


ゆきちゃんの親戚さんだワン!

Biancaさんのアンちゃんです。
ゆきちゃんとアンちゃんのお母さんが姉妹で、姪になります。
同じ下関市内に住んでます。よろしくね!
ルビーちゃん&ジャック君です!
家から歩いて10分のところに住んでる一番近い親戚さんです。
ルビーちゃんは、祖父が同じで、ジャック君はゆきちゃんの曾祖父と祖父が同じになります。よろしくね!
千葉にお住まいのレナちゃんです。
ゆきちゃんにそっくりなんでビックリしちゃいました!
曾祖父が同じになります。よろしくね!
東京都にお住まいの梅吉君です。
男の子とあって、大のいたずら好きのようです。
曾祖父が同じになります。よろしくね!
大阪にお住まいのシュガーちゃんジャムちゃんです。
コーギースマイルがとっても素敵な2匹です。
曾祖父が同じになります。よろしくね!
同じ山口県にお住まいのこむぎちゃんとわさびちゃんです。
わさびちゃんとは、アンちゃんと同じくMAJOR WAY JP'Sから始まるとっても近い親戚さんです。
フリスビーがとっても大好きな2匹です。よろしくね!
宮崎にお住まいの永吉君です。
ディスクドックとして活躍中です。チーム撃沈の監督をやってます?
ゆきちゃんの曾祖父と永吉君の祖父が同じになります。よろしくね!


ゆきちゃんのお友達だワン!

北九州市にお住まいの、とってもかわいい姫ちゃんです。
人間大好きの姫ちゃん、よろしくね!
北九州市にお住まいの、トライのネオちゃんです。
ゆきととっても相性の良いネオちゃん、よろしくね!