『山みず木』のお話
先日やっとのことで、念願の『山みず木』さんにお泊りしました。何と恐ろしい事にゴールデンウィークの真っ只中の5月3日に。もちろん理由があって、その日は私の誕生日だったからです。大好きなワイン持参でチェックイン。早速ワインを冷蔵庫へ、と思ったら、なんと故障中ではありませんか...。仲居さんにお願いして、厨房で冷やしてもらう事にしました。果たして、夕食の膳には、手桶に氷をはったクーラーに入った と、素朴だけどセンスの良い料理が並びました。し・か・も・宿からのプレゼント付きです。感激しました。こんな心遣いが、お客一人一人を「また泊まりたい!」とゆう気持ちにさせるんでしょうね。露天風呂の素晴らしさは言うまでも有りませんが、宿の雰囲気・接客とも一級品でした。今度は、露天風呂付の部屋に泊まってみたいな〜
(ちなみにプレゼントは
宿のネーム入りのバスタオルとフェイスタオルでした。もったいなくて、使ってないのです。)
 
  
"もも"という猫がいます。
仲良くしてあげてね。
熊本県阿蘇郡南小国町奥黒川温泉
TEL 0967-44-0336
宿 泊 17,000円〜
(露天風呂付 20.000円〜)
Top ページ
お気に入りの宿