title-8.gif (2007 バイト)  

AND OR
複数の単語は半角スペースで区切ってください

      
管理人室
リンク・著作権など

日子の島TOP

管理人室
│ │
│ ├このサイトについて
│ ├リンク・著作権など
│ ├BBSの使い方とお願い
│ └管理人について
│  ├管理人の持ち物
│  └サイト紹介&活用

雑記帳「感懐」
  ├巌流島に関する話題
  └宮本武蔵に関する話題


管理人にメールを送る

メールマガジンの購読

        
ここの管理人はこんな人
 管理人の持ち物チェック
 昭和40年彦島生まれの彦島育ち
 血液型・・・AB型
 嫌いな食べ物・・・シーチキン、レバー
お笑い潜在能力度・・・あなたの お笑い潜在能力度 は、「おすぎ」級です。黄色いチャリンコを乗っているオバサンは、 「木の実ナナ」を意識しているのさ。
ケータイ★マニア度診断・・・もっと機種変を!v(^o^) アンテナ探して歩いてた時代がなつかしいって感じ?でしょうか。でもご存知のようにまだまだ上はいます。ホドホドニ精進しましょう。あとホームページを作成してない方は一刻も早く思いのたけを吐き出しちゃいましょう。
浮気度鑑定・・・浮気度66%「あなたは機会があれば浮気をしても良いと思っています。しかし浮気は「悪い事」だと思っている常識人です。後で後悔しないように行動に移す前によく考えれば問題は起こらないでしょう。あなたを虫に例えると『蝶』 花の蜜を主食にするあまり害の無い虫。ただし花から花へと移り気があるのも忘れてはいけない性格です。」
わがまま度鑑定・・・わがまま度40%(あなたはそれほどわがままではありません。それなりに自己主張もしていますのでストレスも溜めることなく良いバランスだと言えます。今の気持ちを保つようにしていれば人間関係も極端に悪くなる事はありません)  せっかち度59%(あなたのせっかち度はそれほど高くも無く上手くバランスがとれています。都会のリズムにも田舎のリズムにも適応できるあなたは住む地域が変わっても無難に過ごす事が出来ます。今の気持ちを大切にして下さい)   あなたを動物に例えると「ニワトリさん」(色々な事に興味あり浅く広くが得意です。小銭がからむと頑張ってしまい、時々「ずるしちゃおっかなー!」なんて思う事も・・・)
積極度鑑定・・・積極度38% (あなたの積極性はかなり低いです。物事を考える時は上を見て考えましょう。違った自分を発見できるかもしれません)  人任せ度74% (あなたには頼れる人が必要です。わがままを言わずについて行きましょう)   現実度38% (あなたの現実度はとても理想的です。あなたの夢を現実にするのも、しないのもあなた次第です)  目指せ!こんな職業=「フリーター」
あなたの血液型あてちゃいます・・・あなたの血液型は A型でしょう? (あなたは、明るく人を立て、サービス心を持っていますが、 人目を気にしすぎ、神経質なのかもしれません。あなたは、まじめな常識人で、義理厚い人ですが、 形式にこだわり、しゃくし定規で、あまり面白味がないのかもしれません。あなたは、繊細で、いい加減な行動をしない人ですが、 やや短気で、自己中心型の執念深い性格かもしれません。あなたは、正義派で、粘り強いガンバリ屋さんですが、 あら探しが好きで、弁解が多く、ガンコな理屈屋かもしれません。あなたは、強い愛情の持ち主で、自分に厳しく高い理想を求めますが、 思いつめやすいため、だまされやすく、付き合いが狭いかもしれません。 あなたは、思慮深く、理性的で、細やかで、注意深いながらも、 サッパリした性格ですが、コセコセし、率直で
なく、クヨクヨする 悲観主義者でありながら、負け惜しみもする人かもしれません。

 


■  BBS  ■  TOP  ■  mail  ■